スペインのお寿司屋さん♫

2013年2月4日


2年前の夏にもまだま村に訪問してくださった(右)島津さんがスペインから来日中の
お友達を連れてまだま村に久しぶりにおこしくださいました☆

http://madamamura.com/diary/1935.html

「ずっと小学生の頃からのおさななじみで、こいつはずっとフラフラ世界を旅してたんですけど、スペインで寿司屋をはじめるって聞いてびっくりしましたよ」と島津さん。

青山さん(左)はスペインにある小さな島で日本のお寿司屋さんを経営されているそうですよ♫
「僕のいる島には世界中からクラブ系の一流ミュージシャンがやってくるので有名なんですよ。海とかすごくきれいですよ。
でも僕は夏は仕事がめちゃくちゃ忙しいんで、一度も海でゆっくり入れたことないんですけど(笑)」
次回来日はスペイン人の奥様を連れてきたいとおっしゃてました☆
楽しみにお待ちしています☆
青山さんはスペインの新聞にも載ったりとご活躍されていますよ^^

ぜひスペインへ行ったときは、行ってみたい場所ですね。
チェックしてみてください。
http://sushiyaibiza.wordpress.com/about/