ななななんと!アントニオ猪木さま

2016年8月19日

Antonio@Madamamura

なななんと!「いち、に、さん、ダー!!」のアントニオ猪木様がお忍びでまだま村に本日ご来店されました^^

アントニオ猪木様からの了解を得て写真を掲載させていただきます。本日はアントニオ猪木様、はるばる山までお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

(左からスタッフのあやちゃん、村長、アントニオ猪木様です)

アントニオ猪木様はやっぱり実際のお姿も遠くからでも存在感がわかるほど大きい方。そしてとても気さくで、たくさんの人に影響を及ぼされているだけの大きな器を持ってる方だったそうです。

猪木様からみんな元気パワーをいただきました⭐️
素敵な貴重なお時間をアントニオ猪木様本当にありがとうございました⭐️

さて、

まだま村は不思議なことがよく起きます。
信じられないくらい言ったことがすぐ形になることがあるのです。
たとえば、あのお客様どうしてるかな〜と話した瞬間にドアの前にその人が立っていたり。笑。

またあるときは、ご予約のお客様の苗字が4組とも同じだったりもします。めったにない名前のお客様が3組同じ時間に来られたり。
そんなことが多々あるのです。笑。

そしてつい最近なぜか仕込みをしながら「アントニオ猪木さんの」話で縄文ファミリーは盛り上がっていたのでした。
そして「いち、に、さんだー!」とか掛け声をしながら庭の掃き掃除などをしていたのでした。笑。

まさかのまさか、「念ずれば花開く」?!(笑)

アントニオ猪木さま、改めましてありがとうございました⭐️

Today’s special customer Antonio Inoki who is very famous person in Japan.He used to be a professional Japanese wrestler.
And now he became a a politician.

He was very tall with friendly smile.
He came incognito to our cafe.

Thank you very much for coming!!
We are really looking forward to seeing you again⭐️

FullSizeRender (1)
猪木さまからいただきました、お名刺でございます。

ありがとうございます。まだま村の家宝にさせていただきます(笑)

まだま村FBやっています。
もしよかったらぜひいいね押してくださいね^^

263f1da41b0199611e18cc1de8954e54