まだま村ブースマップ(*^v^*)

2011年10月28日


ほのぼの音楽祭まであと2日!!
天気予報がなんと言おうとも・・・(笑)
こんな風に青空になることをイメージして☆(*^v^*)☆
出演者の方も出店者の方も気合いれて
この日に向けて着々と準備してくださっています☆
みんなのわくわくとハッピーな気持ちが
広がってほのぼの時間で満たされた1日になる
ことを心より願っています♪♪♪
(*山の方は温度が町と5度以上は違いますのであたたかい格好で当日
ご来場くださいませ)

さて、スタッフのあやちゃんがまだま村のMAPを素敵に
書いてくださいました(^0^)

出店ブースの場所は上記の番号のようになっています。
(当日の状況によって場所が変わることもございます)

①UTA珈琲焙煎所(自家焙煎珈琲/塩尻さん)
➁受付、CD物販、食券(まだまフード&ドリンク
まだまスタッフ/あやちゃん、フライヤー制作/ZUMIさん)
③ひよ工房(オーダー家具と木の小物/秦さん )
④nico(ベービー雑貨、アクセサリーのお店/古賀さん)
⑤楽書(書き下ろし/西田さん)
⑥よつば屋(手作り自然石鹸/溝上さん)
⑦BALMY BREEZE<バルミーブリーズ>
(ナチュラルハンドメイド&紙雑貨/永井さん)
⑧Cherimam<シェリーマム>
(アンティークな木工家具/松元さん)
⑨まだま村フード&ドリンク(まだまスタッフ/ゆかりちゃん・あいりちゃん)
⑩けしごむはんこ(まだまスタッフ/ちかちゃん)
⑪手作りエプロン(まだまスタッフ/吉田くん)
⑫北海道の写真店・室内(まだまスタッフ/さとしくん)
⑬フライヤーの絵、絵画展示・室内(colonyさん)  

出演者 タイムスケジュール
11:00 村長のあいさつ
11:30 村田正男(オペラ)
12:15 Naocoo(フォーク)
13;00 Desafinado(デサフィナード/JAZZ)
14:00 SHOJI(ギター弾き語り)
30分の休憩
15:00 オサケーニョス(南米・民族音楽)
16:00 MIKA(ウクレレ弾き語り)
16:45THAMII(アコースティックソウル )

さて、当日の入場もできますのでライブをご希望の
方は➁の受付までお申し出ください。
このようにバラエティにとんだたくさんの出演者が
集まる音楽祭はまだま村ではめったにありません
ので、この機会お見逃しなく☆☆☆☆☆
どうぞよろしくお願い致しますm(==)m